レディースレトロ卒業式袴新着情報着物レンタル

令和3年度 卒業式 袴レンタル受付中

令和3年度の卒業式用の袴レンタル、 予約承り中です。

当店が一番大切にしていることは、実際に下見来店して頂き、着用し納得していただいた上で、最高のスタイリングを決めて頂くことです。

パソコンやスマホ上で、デザインや色合いは確認できても、肌触りや着心地はその場でしか味わえません。ましてや、卒業式に向けて最高のスタイリングを決めていくことは、何にも変え難い素敵な時間だと思っております。なので、お客様が納得するまでスタイリングのお手伝いをさせて頂きます。卒業式に袴を着て行こうかなって考えられている方は、是非お声がけください。最高のスタイリングを一緒に探しましょう。

下見をご希望の方は、問い合わせフォームよりご連絡ください。

当店のアンティーク着物について



希少価値の高い昭和初期のアンティーク着物を中心にレンタルをしております。ノスタルジックな色使いや風合いは、アンティーク着物ならではのもの。
また当時のデザインは古さを感じさせず、むしろ斬新なものが多く非常にファッション性が高いです。築100年の店内でゆったりとお好みの着物スタイリングをお選び頂き、時代と文化をまとって、街に繰り出してみては如何でしょうか。

(上の画像のスタイリングは、一式25,000円(税別)でレンタルできます)
※着付け代込みの価格です。