【新聞掲載】ツナガリナイトを紹介して頂きました。

京都新聞朝刊に掲載


京都新聞(12月9日分朝刊)に、当店主催の「ツナガリナイト」の活動を掲載して頂きました。 今年は新型コロナウィルス感染拡大の影響下、7ヶ月ほどお休みしてたとはいえ、約6年間ほぼ毎月開催した事が評価されたようで本当に嬉しく思っております。 ちょっとずつでも、自分ができる範囲で継続することの強み、そして誰よりも職人が大好きである自分だからこそ続けてこれたのだと思っています。 ただ、こんなご時世なので、急に小さなお店に沢山来られても対応出来ないので、感染防止対策を取りながら開催していく予定です。

 

動画配信もしております


どうしても来れない方のために動画配信もしておりますので、ご自宅で楽しんでいただきたいと思っております。 次は、開催100回を目指して細く長く活動を続けていきます。

ツナガリナイトYouTubeチャンネル → https://www.youtube.com/channel/UC8usNIIN615YkPZtSFHs0vg