News

DIALOGUE2019

【3月7日〜9日開催】KOUGEI NOW 2019「DIALOGUE」に出展します

3月7日から9日まで、ホテルカンラ京都にて開催される工芸のための展示会「DIALOGUE」にチームで参加します。今年で2年目の開催となるこの展示会は、初年度1000名以上の来場客があり工芸の展示会にしては大盛況でした。
今回の展示会テーマは「親密な工芸」です。出展者が各々に感じる工芸に対する親密さを商品に込めて、展示販売されます。会場は、東本願寺の北側にあるホテルカンラ京都。40部屋ほどあるホテルの一室ずつが展示会場となるので、見応えはかなりあります。

 

オススメはsaigetsu


そこで是非皆さんに見ていただきたいのは、我々のブース「チームsaigetsu」 の展示会場です。エイジングで魅せるデニム着物の新作発表 ならびに先行予約販売を致します。他にも、会場内を装飾する職人たちの技があちらこちらに施してあります。

 

会場は


会場は、3階の一番奥の部屋、317号室です。
入り口には、チームロゴの入った浅葱色の暖簾がかかっていますので、それが目印です。

暖簾をくぐれば、そこは工芸を肌で感じる saigetsu world。
3日間限定の工芸ブティックが広がっています!
是非見に来てください。

saigetsu
https://saigetsu.shopinfo.jp

DIALOGUE
http://kougeinow.com